<おまけ>

 

妄想天国〜これはヒドイ!!

 

(ちなみに時間軸はコレットが完全天使化する前の定期報告会的な。茶色の字はクラトスの脳内葛藤ですw)

バッサリショートの清楚系ユアン、ショートパーマのエロ系ユアン、セミロングのツンデレ系ユアン、ボブの未亡人系ユアン、パーマの良妻賢母系ユアン、前髪パッツンの新妻系ユアン、脳内を占めるのは6人のユアン。

この中の一人しか選べない。

だが、全員好きだ。選べるなんて出来ない!!

クラ「私はッ!私の気持ちがわからない!」

打ちひしがれるクラトス。

ユグ「やはり、クラトスは息子を殺したくないんだな。」

ユア「腐ってても父親と言う訳か・・・」

『クラトス・・・もう、私のことは好きじゃないのだな・・・』涙を溜める、ストレートロングのユアン・・・そ、そんなことはない!!無論好きだ!!愛してる!!『ねぇ、クラトス。そんな芋臭い子なんかほっといて、私といいことしない?』エロユアンが私の体に纏わりつく。『ダメ!クラトスは私と一緒にいるの!!』新妻ユアンが私の腕を引っ張る。あぁ、もう死んでもいいかも知れない・・・『クラトス、実家に帰らせてもらいます。』あ、ま、待て!!良妻賢母ユアン!!お前がいないとロイドが非行に走ってしまう!!『やはり、私のこともお遊びでしたのね・・・』いや、違う!!未亡人ユアンよ、お前も本命だ!!『私のことだけ見てると思ってたのに・・・仕方ない。お前を殺して私だけのモノにする・・・』ツンデレからヤンデレにジョブチェンジか?!それはそれでなんて美味しんだ。ユアンに殺されるのは本望だ!!『ホント、軽いにもほどがあるな』断じて違う!!私は軽くない!!全員お前だろうユアン!!あぁ、そんなに下げずんだ目で見ないでくれ・・・何だか目覚めてはいけないものが目覚めそうだ!!『で、最後はどれにするの?』7人のユアンが私に迫りくる。なんだ、コレ。幸せすぎる!!あぁっ!!

クラ「私の妄想がッ、私を苦しめるッ・・・・」

ユア「(妄想?想像の言い間違えか?)クラトス。やはり(ロイドを殺す)その役割、私がしよう」

ミト「そ、そうだな。(まさか、ここまで思いつめていたとは・・・)」

 


なんとなく、ページを分けてみたw

この後、クラトスはユアンの「その役割、私がしよう」で瞬時に自分の妄想での立ち位置に8人目のユアンを置き換えて、ユアユアの輪姦ものを想像して吐血します(笑)

 

色々な方の影響がすばらしく出ているおまけですwww

怒らないで笑って許して下されば幸いです。。。

2012/05/22 はるとわ

inserted by FC2 system