「好き」と言う名の武器。

 

 

 

 

 

 

いつもキライばっかり言ってるからたまには思考を変えてみるか

「クラトス…好きだ」

にっこり笑う。

あ、固まった。ヨシこの手はイケるぞ。勝てる!勝者は私だ!!!

「好きなんだ、お前が」

クラトスの顔がかぁーっと赤くなる。

ふふん。鉄仮面でも赤くなるもんだ(満足)

「どうした?何か言ってくれ。私は苦しいのだ」

「わっ、めっずらしい〜!初めて見たかも!クラトスが真っ赤になってる〜」

ミトス君登場。

ミトスは珍しそうにクラトスを見つめていたが、ふと顔を上げてユアンを見つめた。

「ミトス、どうした?」

「ねぇユアン、僕のコト好き?」

「あぁ、もちろん好きだ」

「わぁい!僕もユアン好き〜!!」

ミトスがユアンに抱きつこうとした時、ピキっと何か音がした。それと同時に眩いばかりの光の矢が降り注いだ。主にミトス目掛けて。

「わっ!クラトス!!危ないじゃない!!ってか仲間に向かって無詠唱でジャッジメントって可笑しくない?!」

「ミトス、ユアンは私のものだ。いくらミトス言えども駄目だ。」

グィッっとユアンの腕を引っ張り、ぎゅっと抱きしめた。

「く、苦しい…」

この、馬鹿力め!

結論。どうやら、クラトスは「好き」に弱いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

マーテル「アレが、巷で流行のBLなのね・・・・確かに萌えるわ・・・」

 

 

 

 


 

因みに、4000年前の旅の一コマです。

 

きっと、ユアンはクラトスに負けっぱなしだったと思います。

 

2009年3月23日 はるとわ

 

 

inserted by FC2 system