綿飴ふわふわのよう。(R-15)へようこそ。

TOSのドジッっ子天使ユアンをメインに期間限定(予定)サイトです。

久々にTOSをプレイ→ユアンに再加熱(笑)のちょいっと時代の波に乗れてない感はんぱないですがご愛嬌ってことで。

注意)管理人はTOS-Rをプレイしていません。捏造上等☆

のーんびりまったり二人を愛でて行きたいと思います!

絶賛スランプ継続中。。。

 

 

 

 ←キリリク・リク等お気軽にどうぞ〜

 <更新履歴>

2013年3月20日 10ヶ月ぶりにBLに「雷」をup 

<私信>

大変大変遅くなりましたが(まだ待っててくださるだろうか・・(´д`ι))12345ゲッターさま、sinnさま、「四大天使会議」の続きできました。タイトル「雷」です。ホントお待たせして申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

14341ゲッターさま。遅くなりましたが 「ゼロユアかミトユアでほのぼの甘甘18禁」リク了解致しました!もうしばしお待ちを!!

 


Dream (更新停滞中)
 

BL(→new)

甘く、甘く、あまい。/「好き」と言う名の武器。/最後の日に。/愛、故に・・・/願うこと。/桜の樹の下、アナタと。/そして、永遠に君と共に。/

狂おしいほどに。/嘘は身を滅ぼす?/レネゲート/数千年越しのプロポー/四大天使会議/最強のドジッ子/たまにはネ?/桜色と青い空/

ジェラシィ/勇者/お味は無味無臭。/赤と青と結ばれて/とろけてハニー / 妄想天国妄想天国〜これはヒドイ〜 /  

 

<サイト内「戻る」推進。当サイト誤字・脱字指摘大歓迎〜 >

 

 

 

 

同人サイト様に限りリンクフリー。張るのも剥すのもご自由に〜  

bookmark(敬称省略)

DreamMaker

写真素材茶房café trial

 

管理人はるとわ(B型)

開始:2009年3月22日  
 

inserted by FC2 system